富山駅近く♬洋室広々 セキュリティー充実

皆さま、おはようございます。株式会社ケイアイホールディングスです(∩´∀`)∩

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます!!

花見シーズンですが、皆様はもう花見されましたか?こちら岡山は週末になると天気が悪くまだ見れていません。

今年は近所の桜を見て楽しませてもらおうかなと思います🌸

それでは本日も物件紹介にいきたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m

本日ご紹介するのは【Kマンスリー富山駅前】です🙌

外観
マリエとやまショッピングモール
富山駅

富山駅へは徒歩13分で行けますので電車を使って移動される方にもおすすめな物件です。

公共施設や商業施設もたくさんあり、生活に便利な立地となります。

12帖もあるお部屋なのでスペースを広く使っていただけくつろいでいただけます。

大きなテレビにソファーもありますのでゆっくりと過ごしてくださいね。

収納スペースもありますので長期滞在で荷物が増えてしまっても安心ですね。

キッチンはこちら👆

広いシンクに調理スペースもしっかりとあり、一人暮らしには充分な広さのキッチン🍳

調理家電・器具・食器類も揃っていますので入居後すぐに自炊可能!!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎(*^^*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍