富山市【バス・トイレ別】駐車場有♬お部屋広々

皆さま、おはようございます(*’ω’*)株式会社ケイアイホールディングスです!!

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございます<(_ _)>

この前12月に入ったと思ったのにもう中旬になっていますね。このまますぐに年末になってしまいそうです(・_・;)この時期は時間が過ぎるのが早いです。何かと忙しい季節。体調を崩さないように過ごしてくださいね。

それでは本日も物件紹介にいきたいと思います!宜しくお願いしますm(__)m

本日ご紹介するのは【Kマンスリー富山駅中央(東町)】です🙌

お部屋の広さが13.3帖!(^^)!空間を広く使っていただけます。

大きなソファーとテレビがありますのでお家のようにくつろいでいただけたら嬉しいです(#^.^#)

リビングと寝室との間も仕切られますのでベッドでゆっくりと休めそうです。

キッチンはこちら👆

一人暮らしには充分な広さのキッチン🍳

魚焼きグリルもありますのでこれを機会に色々な料理にチャレンジされるのもいいかもしれませんね。

室内洗濯機に独立洗面台。お風呂上りや朝の支度に便利♪

近隣にはたくさんの飲食店もありますが、本日はその中から本格的な久留米ラーメンが食べられると地元で評判のお店を紹介したいと思います。【Kマンスリー富山駅中央(東町)】から徒歩7分で行けますのでご利用された際には訪れてみてくださいね。

店名南京千両
ジャンルラーメン
お問い合わせ076-421-7097
予約可否予約不可
住所富山県富山市元町1丁目3-19 大きな地図を見る 周辺のお店を探す
交通手段富山地方鉄道不二越駅徒歩5分不二越駅から261m
営業時間営業時間11:00~15:00
定休日第2・3木曜日、金曜日営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
予算(口コミ集計)~¥999~¥999

長期滞在や出張のご予定がある方、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎です(*^^*)
DX導入に向けお客様の契約手続きをより簡単へ!保証人なし!
弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍