富山市【複数名入居可】駐車場有♬

皆さま、おはようございます(*´▽`*)株式会社ケイアイホールディングスです!!

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございます。

今朝も寒かったのですが、週末は少し気温が上がるみたいですね。暖かくなってくると気になるのが花粉。調べたところ今日は九州地方で非常に多いと出ていました。鼻のムズムズや目のかゆみ、くしゃみなど憂鬱になりそうですが、頑張りましょう(^O^)/

それでは本日も物件紹介にいきたいと思います。よろしくお願いします。

本日ご紹介するのは【Kマンスリー富山上赤江 】です🙌

こちらのマンスリーはファミリー利用可能物件なのでリノベーション等で一時的にご利用されたい方にもおすすめです。

1日3,300円~ご利用可能✨✨

広々としたLDKです

大きなテレビにソファー、ダイニングテーブルもありますので、ご家族の団欒も楽しめそうです。

キッチンはこちら👆

二口コンロに調理スペースも充分にあるので調理もはかどりそうですね。

調理家電・器具・食器類も揃っていますので入居後すぐに自炊可能ですよ(#^.^#)

お風呂とトイレは別々。

独立洗面台も付いていますので風呂上りや朝の準備に便利♬

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎(*^^*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍