富山高岡市【バス・トイレ別】駐車場有♬WiFi可

皆さま、おはようございます!株式会社ケイアイホールディングスです(#^.^#)

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございます。

明日、8月23日は処暑という日だそうです。暑さが止むという意味から「処暑」といわれ、厳しい暑さが峠を越して、落ち着く頃である。【今日は何の日より抜粋】まだまだ涼しくなりそうにないですが、せめて朝晩は涼しくなってほしいものです(*’ω’*)

それでは本日も物件紹介にいきたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m

本日ご紹介するのは【Kマンスリー富山高岡(高岡市役所前)】です🙌

こちらのマンスリーは高岡市にあり、4名迄入居可能なのでリフォーム等で一時的にご家族でご利用されたい方にもおすすめな物件です。

1日あたり2,000円台からご利用可能✨✨

駐輪場・駐車場のご用意もできますのでご利用される際にはお問合せ下さい。

リビングにはデスクとイスもありますので在宅ワークや勉強もはかどりそう~(*’▽’)

収納スペースもしっかりとありますので荷物が増えてしまっても安心できますね。

洗濯物干しや掃除機・空気清浄機もございます。

お風呂とトイレは別々。

ゆっくりと湯船に浸かりたい方🛀にもシャワー派の方🚿にもスペースを気にすることなく使っていただけます。

消耗品や掃除道具も揃っていますのでわざわざ買いに行く手間もかかりません。

近隣にはたくさんの飲食店もありますが、本日はその中からカレーうどんが美味しいと地元の方に評判なお店を紹介したいと思います。 【Kマンスリー富山高岡(高岡市役所前)】 からは徒歩15分で行けますのでご利用された際には訪れてみてくださいね。

店名吉宗(よしむね)
ジャンルカレーうどん、うどん
お問い合わせ0766-24-1767
予約可否予約不可
住所富山県高岡市宝町7-4 大きな地図を見る 周辺のお店を探す
交通手段・加越能バス「高岡市民病院」バス停から約1分 約80m
・万葉線「市民病院前」電停から徒歩約5分 約260m
・JR氷見線「越中中川」駅から徒歩約12分 約950m市民病院前駅から214m
営業時間営業時間[水・木・金]
11:00~15:00
17:00~20:00

[土・日・祝]
11:00~20:00日曜営業定休日月曜、火曜営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
予算~¥999~¥999

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎(*^^*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませm(__)m